SSブログ

オスロブT2ゆかり 一期一会 [お客様の声]

【一期一会】

昨日は、M様2泊3日
ご宿泊して頂きました~(´ω`♡)
メールのやり取りでは、色々とありがとうございました。

チェッイン日に
『大西さん。メールではありがとうございました。お陰様で色々とスムーズにいけました。助かりましたぁ』とM様からのお言葉…
ジーン・・・と、きましたあ!!

私の元気の源はお客様から頂く
嬉しいお言葉と素敵な笑顔です[わーい(嬉しい顔)]

増田様.jpg


お客様.jpg

そして2日間、
日帰りツアーに来てくださったU様。
S君の泳ぎはご立派でした!
本日は最高のお天気[晴れ]?で透明度もバッチリ!
本日に良い1日でしたぁ?
次回は、奥様と一緒にいらしてください(???*)
お待ちしております♪

スミロン.jpg



スミロン島.jpg


内堀様.jpg

本日も良いお天気!!
ジンベイザメは10匹でした!!
あーしたも、天気になぁーーれ。

【スポンサードリンク】




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。