SSブログ

お客様の声が私の元気の源です [お客様の声]

2月6日 オスロブ町ラグンデ T2ゆかり
本日も蒸し蒸し〜暑い1日でございました。

本日はジンベイウォッチングのダイビングをされるお客様が1名様
いらっしゃいましたので朝早くからパックランチをセカセカと作り
ジンベイスノーケルのお客様より1時間早く海岸へLet's Go!しました。(笑)

本日はダイビングをされるお客様が多く
土曜日ですので2時間まちのお客様は当たり前!!

でもでも・・・・T2ゆかりはお待たせ致しません!!
T2をご利用くださったお客様を待たせるなんて、私のポリシーが許しません。
T2ゆかりは【最高のおもてなし】をご提供いたします。


S__21659662.jpg


本日のお客様から嬉しいお言葉をいただきました。

マニラ在住・I様
『いやぁ〜来てよかった!ジンベイがこんなにも間近で見れるなんて思ってもいなかったよ。』
『スタッフさんのおもてなし最高だね。飯もうまかった』

日本在住・K様
『Maiさん、メールではお世話になりました。Maiさんのおかげで楽しめました。また来ます』

日本在住・S様
『ご飯美味しかったです!本日のデザートのマンゴーフロート。不思議な感じでよかったです』

とたくさんのお声をいただきました。
まだまだ、たくさんのお声を頂戴しておりますが
本日は私が勝手に3組様をチョイスしましてご紹介させていただきました。

またお名前は伏せさせていただきますが
お写真のアップはOKを頂きましたので公開させて頂きます!!

S__3612714.jpg

2月1日にお越しいただきましたT様グループでございます。
T様『とても楽しく、感動的な時間を過ごさせて頂きました!
今は無事に日本に着き、明日からまた現実ですね(笑)
また機会があった時にぜひよろしくお願いいたします』

この日はジンベイザメが10匹でお天気も曇りとベストコンディションでは
ございませんでしたが、T様が外にいる際は雨も降らず・・
晴れ男・晴れ女がいたのでしょうか?(笑)

毎日が私にとっては刺激的です。
一期一会・・・まさにその通り!!!!
色々大変で正直辛いときもございます。ですが、やはりT2に来てくださった
お客様の嬉しいお言葉を頂戴することで
私も元気が湧いてきます!!

まだまだ半人前ですが一生懸命頑張りますので
今後ともよろしくお願い致します。

【スポンサードリンク】





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。