SSブログ

オスロブには滝がいくつもある!? [様子]

【新しいツアーを企画中】

新しいツアーを増やしたいなぁ・・という私の希望で
オスロブ町周辺を散策したところ
な・・・なんと!!!

ここの町にはたくさんの滝があるではないか〜
行くしかない!!(笑)

まだ公開されていない滝の他にも
公開されて1年しか経っていない滝までたくさん★

どれどれ・・

スクリーンショット 2016-02-13 8.27.17.png


まだ名前は公開できませんが
この滝はすごく面白いです!!

といいますのが、同じ滝なのですがレベルがいくつかに分かれていまして
滝をどんどんクライミングして登っていくんです。

のりお♡_3890.jpg



aguinid.jpg


※もちろんお子様がいらっしゃる方や年配の方は
違う道もありますのでご安心ください〜♪♪

この滝、ツアーの1つに組み込もう!!

決定!!!!!!!!〜笑

まだまだ調査不足なので次回また調査にいってきます。
早くお客様と一緒に行きたいなぁ・・
早くガイドしたいなぁ・・

Aguinid2.jpg


Aguinid 4.jpg

余談ですが、現地のスタッフと仲良くなりました!!
フレッシュココナッツジュース頂いちゃいました〜
こんな事もしたいなぁ・・

ツアー企画確定しましたら、またお知らせ致します。

【スポンサードリンク】





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。