SSブログ

ジンベイザメ 10m超え!?【写真あり】 [紹介]

10m超え[exclamation&question]ジンベイザメ現る[exclamation×2]


昨日もオスロブは
わいわい・ガヤガヤ
大賑わいでございました[ー(長音記号1)][わーい(嬉しい顔)]


Tan-awan.jpg

ココ最近は
10m超えのジンベイザメが来ております。


ジンベイ.jpg


透明度も日に日に増してGooD[ぴかぴか(新しい)]

ジンベイザメ平均『10匹』

これからベストシーズンに入ってきます。
それとともに、日本も春休みなので
観光客は2月に比べ、2倍にも。。。。[がく~(落胆した顔)]


T2ゆかりは、ジンベイ海岸に観光客が多くても
へっちゃら〜[るんるん]


その理由は???
来てみてわかります[黒ハート]


【T2ゆかりの特徴】
貸切り専用車(往復)・・・乗り合い無し[どんっ(衝撃)]
・あたたかい朝食(手作り)
・7品目+デザート付きのランチ
・施設使用料込み
・バスタオルお一人様2枚 貸し出しサービス
・使用した水着は。。『洗濯』→『乾燥』してお渡し
・ミネラルウォーター お一人様1本
・地元企業なので・・・もし、何十組・何百組の待ちがいても・・・[黒ハート][黒ハート]
・両替しなくても、日本円で支払いができるから安心

さぁーーー
T2ゆかりにお越しくださいませ[キスマーク]

お待ちしております
t2yukari@gmail.com

【スポンサードリンク】





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。