SSブログ

マクタン島ダイビング【マクロver】 [紹介]

先日、マクタン島で調査ダイビングをしてきました!!

ポイント名【タリマ】


タリマ.jpg


その日は、ここのポイントが一番
透明度がよく、写真撮影にはちょうど良い[ぴかぴか(新しい)]ということで
2Dive潜ってみました[exclamation×2]

な・・流れが
案外早い[あせあせ(飛び散る汗)]
[あせあせ(飛び散る汗)]

1本目は、何気に流れていました[ダッシュ(走り出すさま)]
しかし透明度は最高ーーー!!

タリマ3.jpg

魚の群れもたくさん[ぴかぴか(新しい)]
プランクトンがたくさんあるのか、すごい魚の群れでした。


ここのポイントはワイドマクロも両方楽しめるポイントなんです


タリマ4.jpg


しかし本日は『マクロ』を中心に調査しました。

じゃじゃじゃん[ー(長音記号2)]

ウミウシ?(2mmくらいしかなかった・・・)
タリマ1.jpg


でたーーー
オトヒメウミウシ(Chromodoris Kuniei)
タリマ2.jpg


ニシキフウライウオ(Ghost pipfish)
タリマ7.jpg



ミゾレウミウシ(Chromodoris Willani)
タリマ6.jpg


サラサウミウシ? チリメンウミウシ?
タリマ5.jpg


ミドリリュウグウウミウシ(Tambja Kushimotoensis)
タリマ8.jpg



タリマ9.jpg


ヒラムシ
タリマ10.jpg

まだまだ奥が深い『タリマ』
体験ダイビングやファンダイビングも行なっていますので
どんどんお問い合わせくださいませ♪

t2yukari@gmail.com


【スポンサードリンク】




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。