SSブログ

Philippines Friends In 温泉 [様子]

【Minit Hot Spring】

先日、9名で
マラブヨック地方にある『秘湯[いい気分(温泉)]』へ行って参りました[exclamation]


11(1).jpg


ここは
本当に大自然の中にある混浴温泉なんです(笑)

温泉は4つあり
・42.6℃(実際は・・・45℃〜47℃くらいあると思う)
・40℃(日本人にとってはちょうど良い温度)
・36.4℃(ぬるい)
・34℃(すごくぬるい)

私はいつも、誰もはいらない『42.6℃』の温泉に入ります。
すーーごく熱いですが、お腹がポカポカして
私は大好きな温泉です[いい気分(温泉)]

確かに。。42.6℃では無いです!
46? 47?くらいではないでしょうか・・[がく~(落胆した顔)]


誰も入らないから余計に熱い!
でも私は平気[パンチ]

フィリピン人は私を『この人おかしい人?大丈夫なの?』って顔で
変な人を見るよーに私をジーっと見ます。

温泉に浸かれるのは日本人くらいかな?
時たま、中国や韓国の人が我慢して入っていますが
『あーーーっ』『おーーーーっ』と声を出しています(笑)

一緒に行ったフィリピンのファミリーや友達は
『わたし・・できなーーい。あついね。だめね。』ですって・・

結局『川』遊びしていました[たらーっ(汗)]

11(2).jpg


ご興味のある方は
お問い合わせくださいませ〜。

t2yukari@gmail.com


【スポンサードリンク】





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。