SSブログ

フィリピンは今・・・ [様子]

さて本日は
『フィリピンの気候』についてお話致します。

2月のフィリピンの気候は
日本で言うと『春-Spring[かわいい]』のような感じ・・

フィリピンと言えば常夏のビーチをイメージされる方も多いかと思います。
実際フィリピンの気候は高温多湿の熱帯性気候に属しており、
一年を通じて気温の変化は大きくございません。
また年間平均気温は26.5℃。まさに南国〜[リゾート]!!

しかーーし、
今が1番、食物や花が綺麗な時期なんです!!

シマラ教会8.jpg


S__2998280.jpg

実は2月が最高気温も最低気温も1年の中では
1番低い月になります。

なので、毎朝晩ひやーーっとして
クーラー(エアコン)要らずでございます。

セブに居ると
今のシーズンが結構寒いんです(笑)
長袖を着る始末・・・
体が馴れると、1℃下がるだけで違うんです。

セブにお越しになるなら今がオススメです[黒ハート]

【スポンサードリンク】





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。