SSブログ

1月29日のご家族様ツアー [様子]

【ジンベイウォッチング&神秘の滝】
昨日&本日の天候は曇り[曇り]のち晴れ[晴れ]

透明度は9m
ジンベイ・・15匹
水温26℃

今の時期は、天気も優れないのですが・・・
本日は風もなく、透明度も良く
ジンベイウォッチングの時には青空になってくれました。

荒俣様1.jpg


お客様の満面の笑み[わーい(嬉しい顔)]
私の力の源になります。

『いってきまーーす[ぴかぴか(新しい)]
『めっちゃジンベイザメいた。これは、いい!!』
『また来たいわぁー』
『ジンベイウォッチング最高』

荒俣様2.jpg

M.A様ご家族の楽しそうな表情
T2スタッフがそれが頂けるだけで
満足でございます。

おもてなしの心が
モットーのT2ゆかり

興味のあるお方は下記アドレスにご連絡下さい。
t2yukari@gmail.com

神秘の滝では
滝を思いっきり堪能して頂きました。
Drフィッシュが一番、はしゃいでいましたwww

Drフィッシュ.jpg
皆さんでハイ・チーズ[るんるん]

Drフィッシュ3.jpg
たくさん角質やゴミを食べてもらいました。

神秘の滝1.jpg
迫力が増してきました!!

【スポンサードリンク】





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。