SSブログ

ジンベイザメ20匹!!! [様子]

【ジンベイザメ20匹!!】
ココずっと
なんと、ジンベイザメが20匹!!

今の時期、海の透明度はどんどん上がってきております。
ただ心配なのは、今の時期だけに吹く北風(アミハン)・・・

今のところは問題はないようです。

S__17727490.jpg

水温:30℃
透明度:15M以上

日本から来るお客様は水温の高さにビックリしていました。
確かに、日本の温水プールの温度が、だいたい28℃に比べ
ココの水温は30℃だから、驚くのもおかしくはないですね。

本日のブログの主役は
セブ島に留学されて1ヶ月の N. I 様と
2泊3日の弾丸ツアーでセブ島にこられT2ゆかりのツアーに参加されました
K. O 様と H. N 様でございます。

S__17727492.jpgS__17727493.jpg

神秘の滝では、癒しを受け、Dr フィッシュに足の角質をとってもらい
身も(足も)心も綺麗になりましたーー!!

本日はありがとうございました。

S__17727495.jpg


S__17727496.jpg

S__17727497.jpg


★I.N様の声★
本当に楽しかったです。T2さんでもう少しゆっくりしたいです。
宿泊をして、1日のんびり過ごしたくなりました。
次回は、宿泊かスミロン島ツアーに参加したいと思います。

★K. O 様 & H. N 様★
本当に楽しい1日となりました。
ご飯も美味しかったです。時間が経つのが本当に早いです。
また来たいです。
 
★A.W様グループ★
昨日は文句一つない、素晴らしい1日を過ごすことができました。
是非、またセブに来る時にはよろしくお願いします。

こんなに嬉しいお言葉が聞けるなんて有り難いです。
T2ゆかりはお客様に喜んで頂けるよう一生懸命サービス致します。

【スポンサードリンク】







nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。