SSブログ

ジンベイザメ&スミロン島ダイビング [様子]

【Whale Shark Diving & Sumilon Diving】

ここ最近、ジンベイ海岸には
平均12?15匹のジンベイザメが現れております。

今回は、ジンベイザメ ダイビング[exclamation×2][exclamation×2]
そして、スミロン島のダイビングに行ってきました[exclamation×2](?´?`?)


S__13336586.jpg


今回は、日本のある企業の社長様がご友人様と一緒に
オスロブまで来てくださりましたぁ( *U* )???*. ゚

S__13336587.jpg

ジンベイザメダイビングでは、皆さま大興奮[ー(長音記号1)][るんるん]

『浮上しようと思ったらジンベイザメ自らが来て、挟まれちゃったよ~こんな経験2度とないね!次は社員を連れて来くるよぉ』

嬉しいですね[ハートたち(複数ハート)]

そして興奮さめやらぬまま
スミロン島へLet's go~[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]
今回のポイントは・・・中級~上級の間のレベル!!
激流(Strong Current)ポイント[exclamation]?
ゲスト4名に対し、ガイド5名(私を含む)計9名でTry しました。

S__13336588.jpg


ここのポイントは
カスミアジの群れ・銀河眼の群れ・ホワイトチップ・ブラックチップ・バラクーダが見れます。
運が良ければ…朝方は“マンタ”も?

S__13336589.jpg


久しぶりのStrong Current…
残念ながらブラックチップには会えませんでしたが
皆さん大興奮[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]

充実した1日となりました[黒ハート]

スミロン島は
色々ポイントがございます[ぴかぴか(新しい)]

ぜひ、セブ島オスロブにいらした際には
一緒に潜りましょお~"(???????ω?????)??[ぴかぴか(新しい)]
お待ちしておりまーすぅ?(?>∀
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。